2017年05月11日 10:53

abema.tvは面白いですよ

abema.tvは赤字83億円などマイナスのイメージが強いと思いますが、利用してみるととても面白くて、無くてはならないサービスになっています。

私がよくみる番組はサッカー専用チャンネルです。このチャンネルでは一日中サッカーを放送していて、中にはabema.tv専用の実況と解説をつけているものもあり、さらにそれはabema.tvのコメントを読んで答えてくれたりするので、とても実況と解説との距離感が近くて最初は戸惑いましたが、面白さでもあると思います。

また、ニュースチャンネルもよく見ます。

今日はどんなことがあったかなとおもったら、テレビをつけるのではなく、abema.tvのニュースチャンネルを見ることが習慣となりました。

さらには、麻雀専用チャンネルというものもあり、それもよく見ます。

麻雀番組はCSでたまにやっている程度でなかなか見れなかったのですが、abema.tvならば麻雀番組をたくさん見ることが出来るので、CSも解約してしまいました。

このようにabema.tvはとても面白いので、是非見てみてください。




Posted by kosnax │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
abema.tvは面白いですよ
    コメント(0)